北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

林です

2021-10-31 06:00:00 | 徒然なる





こんにちは、4年目漕手の林です。


(藤女子大学w1×)の今シーズンの目標は最終日進出でしたが、予選敗退という結果に終わりました。


いや、大会前日のタイムトライアルの時点で落とされていたので、本来であれば大会に出場すら叶わず終わっていました。この結果を見た時はとにかく涙が止まらず、どうしたらいいか分かりませんでした。こんなことならボートなんかやってなけりゃ良かったと思うにまで至りました。


ですが、全日で棄権クルーが出たのでまたボートを漕がせてもらえました。

来年こそは最終日に行きたい、戸田で1着になりたいと思った1年前でしたが、今回はタイムも不甲斐なく、悔しい結果になりました。応援してくださった皆様、ありがとうございました。


今回のインカレではなんやかんや戸田で3回レース経験が出来て、これまでのレースを振り返ってもたくさん「勝利」を掴んできました。ほんとに楽しかったです。北大ボート部の仲間、関係者の方々と出逢えたことは私にとって一生の宝物です。


並べたNTT東日本の高島美晴さんがみっそとお話してくれてはっぴ〜🥳
コメント    この記事についてブログを書く
« 戸田日記⑥ | トップ | 今日が戸田最終日 »

コメントを投稿