北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

4月の終わり

2018-04-30 20:23:56 | 日記

こんばんは。2年目の岡﨑です。

4月も今日で終わり。一昨日が最後の試乗会で、最後の新歓イベントでした。

ここでも入部者がひとり!

和田 柔人くん!

大阪出身の彼は、非常にノリがよい!久しぶりにコテコテの関西弁聞きました笑 これから、チームのムードメーカーになってくれそうな予感!

 

最終的な入部者の数は21人。目標には届かなかったものの、ボート部の魅力を少しでも多くの人に伝えられたのかなあと思っています。

また、まだ部活を決めかねていてボートにも興味を持っている子もいるので、引き続き働きかけます。

そして、現役部員の人数が少ない中、送迎、試乗会のお手伝い、そして新歓費用の寄付をして下さった学内外のOB、OGの方々、本当にありがとうございました!

 

さて、部としては今日はオフでした。

僕はリフレッシュも兼ねて、新人の狩野(1)、矢部(1)とともにビュッフェランチへ。2人とも、昨日のクラスマッチを楽しんだようで色々と話してくれました!今年も去年に負けず劣らず様々な子が入ってくれたので、これからが非常に楽しみです!

新人の合流は5/3とのこと。いっぱい彼らと話せるように課題を終わらせておかないと!!

それでは失礼します。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新歓最終週!! | トップ | 一番!一番!一番! »

コメントを投稿