北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

春合宿終了

2014-03-22 21:38:57 | 日記
こんばんは。
主務の伊原です。


本日、春合宿を終え札幌に戻って参りました。
雪が少し減りましたかね。


春合宿で得たものを全体で共有していきたいですね。
今回の合宿に参加したメンバーはさらに集中して練習に取り組んでいきましょう。





そして、新歓がいよいよ間近ですね!!
今年も燃え上がるぞ!!漕艇部よ!!










…と、いうことで~!!





PV発表~!!!!










坂口さん作成はこちら!
北海道大学ボート部2014PV




伊原作成はこちら![NEW!]
2014年北海道大学漕艇部PVその2




ちなみに
伊原作成のPVのテーマは…



ゴリゴリ!!






みんな!





感想待ってるぜ!!!







伊原
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パーカー到着 | トップ | 木村さん札幌を発つ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森永)
2014-03-22 22:48:34
PV制作お疲れ様(o^^o)
カッコ良いU+203C

これから、新入生がこのブログを見てくれるかもしれないから、
見やすくするために
ブログの中にyoutube埋め込みした方が良いんじゃないかな?と思います。

方法としては、
youtubeのPVを再生しているページを見ると共有ってボタンがあって、そこにgooブログのマークがあるからそれを押せば埋め込むための文字がでてきます。

それを編集画面に貼り付ければオッケーU+203C

知ってるかもしれないけど一応書かせてもらいました。
返信する
Unknown (伊原)
2014-03-23 00:24:16
こんばんは。
コメントありがとうございます。
早速やってみました。
返信する

コメントを投稿