北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

木村さん札幌を発つ!

2014-03-24 23:56:19 | 日記
こんばんは。2年目の茶家です。


春合宿組が帰ってきましたね。
春合宿組からできるだけ多くのことを吸収していきたいです。


さてさて、今日はOGの木村さんが山口へ向けて出発されました。
一度実家に帰り、改めて東京で就職するそうです。





別れを惜しむ後輩たちと今泉です。


僕たち2年目にとって、木村さんは新トレではありませんでしたがものすごくお世話になりました。今まで本当にありがとうございました!


就職して落ち着いたらぜひ茨戸に来てくださいね。待ってます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 春合宿終了 | トップ | ビラ完成‼ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村(H20入学))
2014-03-25 20:28:48
いまフェリーでもうすぐ舞鶴港につきます。やっと岸が近づいて電波をゲットできました。これからの道のりも長い(-_-;)安全運転で帰ります。

6年間、ボート部に育てていただいたので、次はボート部に還していこうと思います。

東北戦、インカレ、応援にいくよ!またね!!
返信する

コメントを投稿