北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

中国3日目

2018-09-23 22:04:38 | 日記

こんばんは

3度の飯よりボートが好き、1年目の上野(うわの)です。

 

 

今日は1000mレースの予選がありました。

結果は

 

1位:北海道大学         2.46.34

 

2位:香港浸会大学        2.56.55

 

3位:HEC経営大学院(フランス) 2.58.26

 

無事1位通過し決勝へと駒を進めることができました!!

 

明日の決勝では、優勝を果たし北海道大学の名を世界に轟かせたいと思います!!!

 

この大会は、イメージガールがいたり、フライボードが出てきたり、長さを変えられないのにオールの全長が違ったりと日本では考えられないような異例尽くしのものでした。

 

フライボード

 

しかし、そのような状況であるからこそかえって高いモチベーションでレースに望めたと思います。

(個人的にはイメージガールの影響は大きかったと思います)

 

また、レース後は僕のような一般庶民では身分不相応なきらびやかな客船により他のクルーと共にクルージングし、僕のような一般庶民では考えられないような豪華なレセプション会場へと向かい、僕のような一般庶民にはもったいない立派なお食事を頂きました。

きらびやかな客船

豪華なレセプション会場

立派なお食事


明日も応援よろしくお願いします。

瀋陽の夜景

コメント    この記事についてブログを書く
« 中国2日目 | トップ | 全道選手権@茨戸 »

コメントを投稿