北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

2年越しの

2021-04-25 22:39:29 | 大会
こんばんは。3年目漕手の佐々木です。
今日の乗艇は天気が荒れていたので、同期3人で石狩浜まで自転車で行って砂浜ランをしました。砂浜ラン結構楽しいので、近くに海でも作ろうと思いました。
ちなみに風がかなり強かったので、海の荒れ具合が異常でした。世界の終わりが垣間見れました。


本題に入ります。昨日今日と、試乗会を開くことができました。実に2年ぶりです。
昨年はご存じの通り、ちゃんとした試乗会といううものは開くことができず、対面の新歓はほぼできませんでした。あれから1年。何とか対面新歓の許可が下りて、たくさんの新入生がぞろぞろゾロ。去年は感じれなかった、「これが新歓かぁぁ」という実感。オンライン新歓ではなかった、高揚感を感じられました。


もちろん例年の新歓に劣らない雰囲気で、この二日間やり遂げました。エッセンは食べれないので、新入生の胃袋をつかむことはかないませんが、持ち味の狂気を感じる勢いで、新入生を楽しませることができました。


また、新入生を試乗会に呼ぶために、去年使いきれなかった新歓の寄付金をたくさん使わせていただきました!例年とは違う形のごっつぁんで新入生を試乗会に集めることに成功しました。OBOGの皆さん、本当にありがとうございます。

次回以降も、頑張ります。たくさんの新人を入れたいと思います!

最後に、写真を紹介します。おなじみの入部宣言してくれた時の「ばんざ~い!!」です。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 茨戸での日々が始まりました | トップ | 5月に入りました。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソシエール石井)
2021-05-02 02:01:30
どるちゃふすにこつゆふ
返信する

コメントを投稿