北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

全道選手権一日目

2014-09-20 22:21:05 | 日記
こんばんは。一年目の春山和希です。

今日は全道選手権の一日目が行われました。私は女子舵手付きクォドルプルの種目にて出場致しました。この種目は国体クルーでの参加を予定していましたが、先輩方の体調不良が重なった為、漕手は新人戦メンバー、コックスは伊原さんに乗っていただいてレースを行いました。

実はこのメンバーでレースレートで1000mを漕ぐのは今日が初めてでしたので、まともに漕ぎ切れるのかとても不安でした。終わった後の感想としましては、初めの方はバタバタしてしまいましたがまずはまともにレースが出来てほっとしました。高校生が相手ですが初勝利です。

しかし、今回の目標が4分カットだったのに対し今日のタイムは4分12秒と目標達成には到りませんでした。明日はコックスに森田が乗り完全な新人戦メンバーとなりますが、全員で力を出し切り4分をカットしたいと思っております。

短いですが以上で失礼させていただきます。ありがとうございました。


追記:タイムが間違っておりましたので訂正させていただきました。(2014.09.21)
コメント    この記事についてブログを書く
« 雨ニモ負ケズ・・・ | トップ | 全道選手権二日目 »

コメントを投稿