北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

旅立つ!

2014-03-06 12:45:50 | 日記
こんばんは。3年目の大木です。

今朝ついにあの方が旅立っていかれました!
札幌駅での見送りはケイテキの人も大勢来ていたので、とても賑やかなものとなりました。僕がいなくなるときもあれくらい集まってくれると嬉しいです。

人が多かったこともあり、ほとんど絡めなかったので、荷物持ちにかこつけて空港まで御供させてもらいましたが、なんだかんだであっという間に到着してしまい、あまりお話出来なかったので残念です。
次お話しする機会があれば、いい話をたくさんお聞かせできよう頑張っていきます。

やはり人と別れるのは寂しいものですね。帰りの電車で一人で泣きそうになっちゃいました。泣き‘そう’を強調しておきます、泣いてませんよ。


かなり遅い時間になっちゃいましたのでもう寝ます。
的場さん、今までありがとうございました。また会いましょう。アリーヴェデルチ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フェリー組出発 | トップ | 戸田到着 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まとば)
2014-03-06 12:37:35
おう。
ありがとう!

また会おう。
アリーデヴェルチ
返信する
Unknown (大木)
2014-03-06 14:24:48
的場さんへ
コメントありがとうございます、旅行楽しんできてください。
これ昨日の夜投稿したのですが、今日の昼に投稿されたことになってますね。
返信する

コメントを投稿