北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

ウェイト

2014-12-09 20:29:15 | 日記
こんばんは。
一年目の森田です。

雪が積もってきました。雪は年に数回しか降らず、積もることの少ないところ出身なので、雪はこんなに簡単に積もるのかと驚いています。自転車が使えなくなったため、学校やトレセンが遠く感じます…

今日の女子のメニューはウェイトでした。私は上半身のウェイトで、呉人さんに見ていただきました。冬練は一人一人細かく見ていただけるので嬉しいです。教えていただいたことを意識して上手くなりたいです。
ウェイトが始まったときに比べると、重量が上がってきました。今日は前回よりベンチプレスを重くしました。2セット目の途中でつぶれてしまったので、次回は2セットはあげたいです。正しいフォームで怪我なく、着実に成長したいですね。

明日の朝は週に一度皆で練習するサーキットです。
全員で声を出して盛り上げて、きつくて楽しい練習にしましょう!

終わりです
さようなら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 無念 | トップ | 雪は降り積む »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
的場(平成22年 ) (Unknown)
2014-12-11 22:48:31
おつかれさん!
冬場で、肉体改造を真剣にやると、春先漕ぎ始めは遅くても、艇を押す力が間違いなくつくと思うから、踏ん張ってがんばり!
必ずいいことあるよ!
返信する
Unknown (森田(1))
2014-12-12 10:24:32
的場さん、コメントごっつぁんです!
乗艇に向けて冬練でしっかり力をつけます。
返信する

コメントを投稿