北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

最近のこと

2017-10-01 23:03:50 | 日記
こんばんは、最近茨戸から帰るのがめんどくさい1年目伊藤です

最近風が強く午後乗艇できない日が続いています
そこで昨日は山谷さんと淳英さんと片山さんと一緒に一年生は望来へ行ってきました
風や淳英さんに煽られながら望来へ行きました
帰りはとっても長い坂道に苦戦したり、1年目依田が迷子になったりと大変でした

また今1、2年生は東日本新人へと向けて練習しています。
そして3年生の多くが国体に向けてがんばっています
怪我してる人が多くて大変ですが元気に頑張ります

網走出身の富山国際の1年目の松本君が今茨戸に来ています。
村椿さんと2X で国体にでるそうです
筋肉ムキムキでエルゴを見てると肩甲骨の伸び方がすごくて、しかもめっちゃなめらかな動きをしててすごいと思いました。
自分もいつか松本君くらいうまくなりたいです

それではここで失礼します。 おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 漕ぎたいのに痛い | トップ | 「ボート」を漕ぎたい »

コメントを投稿