北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

頑張るぞ

2019-04-14 22:20:56 | 日記

三年目の伊藤悠哉です。

今日ショックだったことは、名畑(3)と和田(2)に、間接的に新歓向いてないと言われたことです。

 「個人ごっつぁんで伊藤つれてくのはきついわ」「伊藤さんの良さは一回飯行くくらいじゃわかりません。茨戸で一年過ごさんと」と二人に言われました。
 正直個人的には、自分のヤバさは一回飯行くくらいじゃ伝わらないと思うし、いいところ見えると思うんです。
 レンズのメッキ?がはげた眼鏡を使ってて、すごく物を長く使うんだなぁとか、優しそうとか

 きっとみんな思います。

 でも、そういえば去年の新歓は余ったからpvチームに入ったし、使い所ないから新入生の前で準備体操するし、入った人の連絡先持ってないし、

たしかに新歓の才能がねぇ

それでも今年は、去年と違い、髪の毛は今時の大学生っぽくしてもらったし、ひげそってるし、鼻毛出さないようにしてるし、ながズボンはいてるし、
人を入部させられるはず。

 

今週は、男6人 女2人!
留学生も入りました。

もっと入れるぞ!

1番前が新歓中の伊藤悠哉

不動さんアイスごっつぁんです。

それでは失礼します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々にまともにエルゴメニュ... | トップ | 着々と。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソシエール石井)
2019-04-14 23:37:30
伊藤は新歓に向いてると思うぞ。
面白いし、面倒見がいい。
新入生からしてみると、話しやすいキャラでもある。

メガネのメッキが剥がれてきたら買い換えた方がいいし、鼻毛は関係ない。

私も鼻毛が万里の長城だったが、風の影響をいいように受け、艇速は伸びた。

さあキョドろう!一昨日に向かってバタつけ老人よ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-04-15 21:25:36
伊藤は新歓でも変に変わらないからいいと思う。
返信する

コメントを投稿