北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

明日から・・・

2013-03-31 18:23:38 | 日記
こんばんは。
新四年目の的場です。

明日から新一年生が北大にもやってきます。

新歓が始まります。
今日までお花見レガッタがあったので(私・札幌組は参加していませんが)、
かなり疲れていると思います。

今日は熟睡して頑張ってくださいませ!

私も就職活動が終わり次第、合流をして、奮迅したいと思います。

今は東京にいるのですが、こちらもなかなか寒いので、北海道の寒さを忘れてしまいました。


昨日、戸田にお花見レガッタへ行きましたが
京大・東北・仙台の人たち(まずは)との交流をこれからも続くように作り上げていこう
と思っています。

色んな縁があって、出会えた人たちが上にあげた大学にいます

これらの交流を

下の世代に伝えていくことも

使命じゃないかと今思いました。

こうした人たちと出会えて、単純に嬉しいです

青春!!

OBOGも、就職活動の人も、院に行く人も、新三年目も、新二年目も、新しく入ってくる一年目も
熱い青春を共に過ごしましょう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
« お花見レガッタ結果および組... | トップ | お花見レガッタ結果 »

コメントを投稿