北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

ようこそ 矢地 謙太郎さん!!!

2011-07-21 22:25:15 | 日記
こんにちは。2年目の森永です。
今日はインカレの選考が行われました。
その結果インカレ対校8+は
S宇野(2)、長谷川(4)、森崎(4)、坂口(2)、的場(2)、渡邉(4)、亀田(2)、B小野山(2)、C和久田(2)

4+は
S島本(2)、加藤(2)、西間(2)、中谷(3)、C百田(2)

に決定しました。

このクルーでインカレに向けて練習していきます。




今日PMが終わるとU23の日本代表にも選ばれたことのある矢地 謙太郎さんが茨戸合宿のために艇庫にいらっしゃいました。

07079


9月に行われる全日本選手権大会に向けて2週間茨戸で練習されます。本州は暑いため、涼しい茨戸で合宿をされるとのことです。なんと初北海道みたいです。
明日から茨戸でとても速い艇を見ることができるのでとても楽しみです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 対校女子4×+ | トップ | 国体予選へ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさき)
2011-07-22 21:25:29
矢地さんって誰かな?
って思って調べましたが
親子ですごい人ですね

明日から矢地さんの漕ぎを見て勉強したいと思います
返信する

コメントを投稿