北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

明日は東北戦

2014-07-04 20:52:05 | 日記
こんばんは。
主務の伊原です。


いよいよ明日は東北大学との定期戦です。


私は水曜から釜房の東北大学艇庫にいます。

昨日今日と一年目阿部幸子のお母様がめちゃめちゃ大量の差し入れを持ってきてくださいました!!!

本当にありがたいことです…


すいか、オレンジ、グレープフルーツ、筑前煮、ずんだ餅、仙台銘菓、ポンジュース、アクエリアス…などなど


ごっつぁん!!!!です!!!



煮物はお昼のエッセンにいただきました。






一年目阿部。ごっつぁんです。






4月の乗艇開始からもうここまで来てしまったか、と時の流れの速さを感じてます。


あっという間だった…




対校男子エイト、対校女子ダブル、セカンドペア、新人…東北戦に出ない選手、マネージャーも全員がこの大会に向かって準備してきました。



ここまでしっかりと、念入りに準備してきました。


あとはレースで艇速を出すだけです。




勝てる。絶対に勝てる。




勝ちましょう。それしかありません。






伊原
コメント    この記事についてブログを書く
« 「雅名子」進水式 | トップ | 主将の荒木です。 »

コメントを投稿