北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

オールで会話

2011-07-26 12:43:49 | 日記
こんにちは。2年目の森永です。
矢地さんが茨戸で練習されてから11日が経ちました。
4+に乗っていただいたり、並べていただいたりしています。今日のpmに西間(2)が一緒に2×に乗っていただくみたいです。

今日のamは小山playingコーチと矢地さんが並べをされているのかと思ったのですが実は並べるという約束は全くしていなかったようです。
オールで会話をしていたという話しを小山playingコーチから聞きました。

ボートが速い人は艇返しや準備、片づけなど練習メニュー以外でも素早いとよく聞きますがこういうところでもあらわれるのだな。と感じました。
一回一回「並べよう。」と言っていたりする時間はもったいないです。

自分自身まだまだ練習メニュー以外のところでもまだのろまなのでそういうところから変えていって艇速につなげていきたいと思います。


オールで会話をされていた矢地さんと小山playingコーチの動画をのせたいと思います。
矢地さんと小山playingコーチ
07211




最後に今日の8+の様子をのせます。
8+
07209



ホワイトボードには
「あの悔しさを忘れるな。負けねぇ。」と書いてあります。
そしてエッセンルームに貼ってある「打倒東北」という紙もインカレまではがされることはないと思います。
男子8+はインカレで東北大学に勝つことを目標にして日々努力しています。
部が一丸となって
男子対校8+   打倒東北
女子対校4×+  7分切り
を目指していきます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 国体予選へ | トップ | 石狩浜マラソン »

コメントを投稿