北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

東大との交流

2013-08-04 23:06:04 | 日記
こんにちは。
四年目の的場です。
只今バラトの艇庫には東大さんがいらっしゃいます。

写真はまたマネージャーにアップしてもらいたいと思います。

いろんな人とボートを通じて知り合えることは、本当に素晴らしいことだと思います。
今年は一橋、東北、東大の三校がバラトに来てくださり、北大としては大きな刺激を受けることができています。
また知り合えた人たちとは、大学生活のみならず、これから社会人になっても何らかの関わりがあれば面白いなとおもっております。「社会に出れば、人はまるくなる」とよく言われますが、大学時代に培った人脈や経験を糧に自分なりの尖った武器を持ち続けていきたいと思っております。分かりづらいことを書いてスミマセン。

今日は日中結構アツく、汗が滝のようにでました。
戸田はこれよりも普通にアツいと考えると、げんなりしますが、アツさに負けず、どんどん艇速を伸ばしていきます。

そして佐野部長は今日もバラトにきてくださいました。

多くの人がボート部を支えてくれている、現役部員をかまってくださっていることに感謝し、日々励んでいきます。
インカレ決勝まであと21日。
コメント    この記事についてブログを書く
« 八月突入 | トップ | 暴風雨な茨戸 »

コメントを投稿