北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

自己紹介

2022-06-10 17:49:42 | 大会
こんにちは。今年度ボート部に入部した1年の中南侑大(なかみなみゆうだい)です。商大戦の新人4+にバウとして出場させていただくことになりました。なのでここで自己紹介をさせていただきます。
自己紹介
出身 愛知
学部 経済学部
高校 東邦高校
高校の部活 テニス

簡単ではありますが上のような感じです。
ボート部に入部した経緯は、辛そうだったけど面白そうだし、自分に少しでもストイックになれるかなと思ったからです。
ボートという種目は、今まで全く経験がないので不安な所も多くありますがとにかく一生懸命頑張っていこうと思います。
商大戦ではこれまでの練習の成果を出せるように頑張ります。これからよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自己紹介 | トップ | 自己紹介 »

コメントを投稿