北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

クリスマスケーキ

2014-12-23 00:56:31 | 日記
こんばんは。一年目漕手の春山です。
本日はせりなさんが梅の木にクリスマスケーキを持ってきてくださいました!ごっつあんです!


さて、クリスマスといえば2000TTですね。最初はクリスマスにTTとは凄い取り合わせだなと思いましたが、きっと各々が自分の目標を達成出来ればそれは最高のプレゼントになると思います。最も、プレゼントと言ってもするのは自分ですが。私も目標達成出来たらいいな、ではなく本気で目標達成を目指して全力で取り組もうと思います。気合い入れて挑みます。

それでは、ボート部員にとって、またこのブログを読んで下さっております皆様にとってクリスマスが良き日となることを祈って終わりの言葉と代えさせていただきます。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 目標は大きく! | トップ | 中部電力修行 »

コメントを投稿