北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

昨日のこと

2014-08-15 10:53:25 | 日記
こんにちは。
主務の伊原です。


昨日はペケにて2000m並べを行いました。


対校エイトは第三Qまで出ていたものの、コンマ二秒で負けてしまいました。
ラストに課題が残りましたね。
戸田入りまで今日入れてあと2日、しっかり取り組みたいです。



そのあとは東大との懇親会、北海道らしいものを…と思い、






茨戸でジンパ!



両校の親睦を深めました。













炎天下の中でジンパは激アツでしたね!!




この日の午後は両校オフになりました。




ジンパの後はすぐに積み込み!!




遠征チームによる綿密な遠征計画…



トラックに艇を積みます。






これはオールです。






明日フェリーでマネージャーは戸田に向かいます。


…と思っていましたが、急遽本日の夜に札幌を発つことになりました。


選手は17日のお昼に戸田入りです。







さて、今日は新人のラストスカルレース。


結果は
一位 丹羽 4:20
二位 目時 4:40
三位 小森 4:48

でした。


スカルレースの様子↓


早朝にリギング





みんな、お疲れ様!!


ひとまず新人期間ラストの練習は終わります。


練習は終わりましたが、新人期間そのものはまだ終わってませんよ。
インカレ最終日での応援が新人期間最後のミッションです。
全力で応援しよう!!!





そして、今日の早朝練習で東大の茨戸合宿は終了です。



片付け中。





台風の影響で何回か乗艇できませんでしたが、お互い刺激のある、よい練習期間を過ごせたのではないでしょうか??


ホストとして至らぬところが多々ありましたが、東大クルー、北大クルー両方にとって充実した合宿になったことを願います。







また戸田で!!











それでは17日より埼玉県立艇庫(東京海洋大艇庫前)にてインカレ合宿です。



応援よろしくお願いします!!!


期間中は主務の伊原カスミまで連絡お願いします。

(連絡先は茨水会メーリスで改めてお知らせします。)



伊原

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は並べ! | トップ | 今朝 »

コメントを投稿