北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

今日の名言

2014-08-18 20:32:17 | 日記
こんばんは。
主務の伊原です。


戸田2日目がもうすぐ終わります。
今日は風が吹くと涼しかったですが、湿気と太陽の光が強く、キツかったです。

熱中症には気をつけましょう。




今日は次期主務の冨田を紹介しようと思います。




マネージャー冨田です。
とみちゃんと呼んでます。(私は)




ごまドレッシングが好きみたい。


3年目で一番しっかりしてる(はず!)とみちゃん。
ボート部の数少ないマネージャーです。
ゆるい雰囲気で話しやすいです。
今年は新人教育も手伝ってくれました。
助かりました。ありがとう、とみちゃん。



来期はとみちゃんがボート部を引っ張っていってくれます!!
期待してるぞ!









ざわたかはタマネギドレッシングが好き。






さて、今日のメインの松代の名言。




「無茶振りですよ、これは」

コメント    この記事についてブログを書く
« 戸田入りしました。 | トップ | 戸田入り三日目 »

コメントを投稿