北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

生きてます。

2019-10-23 22:15:15 | 日記

こんばんは 北大ボート部三年の伊藤悠哉です。

今日から東日本選手権まで毎日ブログを書いていこうと思います。

同クルーの細川の悪口は書かないようにします。

まず最初に淳英さん、杉木さん、江川さん、ご迷惑おかけしました。とりあえずまだ生きてます。

細川には、これからも迷惑かけると思うけど、よろしくお願いいたします。なんとか這い上がろうと思います。

毎日ブログを書くことになった経緯を簡単に書こうと思います。

月曜日の夜に絶望して、もう無理ってなったけど、新人戦とか細川との約束とかあるし、と思いながらLINEに書いたり、消したり、送って消したり、して、迷惑をみんなにかけました。

火曜日は練習なのですが、細川と話すことになり、絶望したことを話し、その後江川さんとも話し、なんとか一命をとりとめ、
夜に江川さんにみんなに練習の取り組み姿勢を毎日ブログに書いて見たらと勧められる。

水曜日に野田と門野と話し?、絶望が勘違い?なのか?となる。

細川と相談し、悪口を書かないことと、ダブルスカルの今の状態を知ってもらうために書くことにしました。

前置きが長くなりました。

今日は、ダブルを漕ぎたくなかったので、
20min *3ノンストラップエルゴ 腰痛くなくなるまでレスト

でした。 細川はジョグとエルゴしました。

第一 かかってからドライブ
第二 重心移動
第三 ラップタイムを意識しました。

レートはだいたい14 ラップはだいたい2:10くらい ホントにラップは意識しなかったけど三個とも同じでした。

かかりは相変わらずの上体がまだ開く感じです。 もったいない

フィニッシュは、足の伸びきりと腕の引ききりを同じにしたいです。 あとお迎え漕ぎでした。

ノンストラップはハムストにまず来てそのあとに腰に来る感じがすごいです。
今日はドライブもそんなに出してないのにめっきり疲れて、肩甲骨ピキピキするし、
という感じです。

明日は、ダブルを漕げたらいいです。今からたぶんまた気分がずんずん沈んでいくと思いますが、茨戸に行くので大丈夫だと思います。

今日は学業的には、初めて水曜日2限の授業を受けれて良かったです。

お迎え漕ぎ

新人戦頑張って下さい。

それでは失礼します。

おやすみなさい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 新人戦1日目 | トップ | 第60回全日本新人選手権予選... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (昭和OB)
2019-10-23 22:46:36
何だか良くわからないけど、笑
君達がボートに挑み続ける限り、私達は応援しています。
返信する
Unknown (JA)
2019-10-24 01:16:12
ずっと応援してます。漕ぎ抜け!!!!!!!!!
返信する
Unknown (hurc)
2019-10-24 15:23:14
伊藤悠哉です。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿