北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

東北戦新人8+クルー紹介!!

2023-06-30 21:36:51 | 大会

こんばんは。新人トレーナーの伊藤です。

明日の東北戦の新人男子8+のメンバーを紹介します。

 

まずは写真の下段の右から、今井(S)、尾上(6)、小林(2)、平松(4)。

続いて上段の右から、船山(C)、田中(B)、岩崎(7)、松井(5)、そして写真では荒井となっていますが体調不良のため変わって石川(3)。

以下一人一人の意気込みです。

Cox 船山「一年生初のレースを初勝利に」

今井「整調として成長します」

岩崎「小さい頃からななんだか自分が自分じゃない気がして、、、そのもやもやの正体に最近気づきました。ボートを漕いでる俺、仲間と共に戦う俺。自分のあるべき姿にやっと気づけた。ここでしかわからないに決まってるじゃん。もっとはやくここに来たかった。」

6尾上「頑張ります。僕が頑張らないと始まらないので」

松井「俺の本当の姿を見せつけてやります。味方も誰も見たことのないとっておきおね」

平松「いきごみい??」

石川みんな自分のことを必要としていたみたいなので救いに来たって感じ」

小林「ちゃんと見てて。エースは今井じゃなくて俺ってこと証明するから」

田中「豊枝さんに教わったこと全てぶつけます。このクルーでまともなのは僕だけです」

ほぼ全員が5月のゴールデンウィークからボートを始めた伸び盛り達。(COXの船山は僕と同じく新トレですが)。今年の男子は根が素直で、練習に対して真剣に取り組む、まさに職人気質が特徴的。ちょっと不器用なのはご愛嬌。

明日のレースには2か月の成長を発揮し、東北大学さんに勝てるよう新人と新トレが一丸となって臨みます。ぜひともその勇姿を見届けてください!

https://youtube.com/live/2bdDz3Nzw5w?feature=share

上のリンクから配信が見れます。13:30発艇ですのでOBの方々、どうぞ応援のほどよろしくお願いします。

さあ、いこう!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 駆け込みスタッフ通信-36- | トップ | 東北戦新人4×+クルー紹介!! »

コメントを投稿