北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

スリーブが届きました

2015-09-02 22:27:03 | 日記
こんばんは。2年目漕手の龍田です。

現在、私は国体及び新人戦4×+の2番に乗っております。月曜日に新人戦の選考が終わり、昨日からクルーを組み始めました。まだ組み始めたばかりで合わないところもありますが、徐々にドライブが出るようになってきました。互いに声を掛け合い、とても元気の良いクルーだと思います。声も艇速もガンガン上げて、成長していきます。

本日H16年度入学の高橋修さんにごっつぁんして頂いた「スリーブ」が届きました。インカレの際に、女子のスリーブが磨り減っているという話をしたところ、グリップも合わせてごっつぁんすると仰って下さいました。修さんごっつぁんです!!ありがとうございます。早くこのスリーブを使って漕ぎたいです。

本日はもう遅いため、この辺で終わらせて頂きます。
お休みなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 始動 | トップ | ボートのボの字もわかりません »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H16たかはし)
2015-09-04 12:46:50
届いたならよかった。
武藤(H20)が桑野にいたから立ち寄ってたってだけだから、
武藤さんにも感謝してください。
ボートはお金のかかるスポーツです。
学生の頃は全く感じていませんでしたが、今になってわかります。
道具は大切に、真摯にボートに取り組んでください。
それが一番楽しいから!!
今年は国体出れませんが、新人戦で戸田に来るのを楽しみにしています。
がんばって。
返信する
Unknown (龍田)
2015-09-05 22:12:43
修さんごっつぁんです!!
多くの方々のご支援の下、今自分たちが活動できているということに感謝しつつ、部員一同練習を頑張っていきます。
新人戦でお会いできることを楽しみにしています。

武藤さん、いつもお世話になっております。
今後も物品の注文でお世話になります。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿