お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

おみがき、境内清掃

2014年12月14日 | 行事・案内
 今朝、一時的にパラパラと小雨が降りましたが、その後、寒いながらも穏やかに晴れ間が出て、
予定通り、法専寺の おみがき(仏具を磨く)と 内外の清掃 をしていただきました。

 寒い中、年末のご多用の中、また投票日でもあった中、仏教壮年会、仏教婦人会役員さん、当番地区の女性の皆様に
暮れの清掃奉仕をいただき、内外ピカピカにしていただきました。

 お疲れ様でございました
 本当にありがとうございました

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青年部花展 | トップ | 年末大掃除に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2014-12-14 21:51:07
初めてコメント致します(*^_^*)偶然、巡り拝見しました(^^;;私ごとですが、心病みアドバイス頂けたらと思いコメント致しました(^^;;
返信する
Unknown (法専寺)
2014-12-15 16:20:13
mieさん、ようこそ、コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (mie)
2014-12-15 19:14:04
誰にも相談できず、悩んでいますm(_ _)m
返信する
Unknown (法専寺)
2014-12-15 22:19:40
mieさん、お役に立てないと思いますが、仏さまの智恵をご紹介することで、mieさんご自身の気持ちが軽くなられるなら、よろこんで。
返信する

コメントを投稿