お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

グランドゴルフ

2008年11月03日 | 行事・案内
 昨日、仏教壮年会主催の法専寺グランドゴルフ大会がありました。

 ウチの近くの公園広場をお借りしての この大会も4回目
 幼児から70代まで、18名の参加

 過去の優勝経験者は、ハンディをつけて・・・

 今年の優勝はA氏 
 2位は、何と、責任役員S氏のお孫さん・小学3年生のKちゃん(彼女は幼児の時から参加している)でした

 雨の心配のない曇り空、暑くもなく、寒くもなく、日焼けも心配なく・・・
 楽しいひとときでした。



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀ハガキ騒動 | トップ | ひや その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっこう~ (維真尽(^^))
2008-11-03 22:07:03
あちこちで~
グランドゴルフ大会 あるんですね (^_-)-☆

だれでも~参加出来るのがいいし
結果も~ 予想できないのが良いですね (^^♪
返信する
予測不能 (法専寺)
2008-11-04 10:23:25
維真尽さん、

仰るとおりです。
グランドゴルフは、いいですね。
チーム戦じゃないので、人に迷惑かける心配もないし・・・
特に我々は、普通の公園でプレーするので、デコボコ、小石に当たったり
ボールがどこに転がるか、予測不能。
楽しいです。
返信する

コメントを投稿