お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

仏教壮年会総会

2018年05月19日 | 行事・案内
きょうは、晴れながら、気温が下がり、強風も。
午前10時から法専寺仏教壮年会の総会でした。

私が行く所、ストーカーのように付いて回る(トイレまでも)、次女の長男Y、2歳が、総会のじゃまをするので、
私は、本堂のおつとめ後、早々にYと庫裏に引っ込みました。それで、総会でどんな話が出たのかも知りません。
総会後の懇親会接待も若坊守に任せ、時々交代しながら、ほんの少しお話の輪に入っただけで、ご無礼しました。

ご出席くださった壮年会諸氏に厚く御礼申し上げます。
ようこそ、ありがとうございました。
今年度もよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の言葉 | トップ | ご縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿