お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

佐賀も積雪

2024年01月24日 | 佐賀ネタ




 今朝は佐賀平野部も3〜4センチの積雪でした。
 早朝の風景。写真↑
 私は今朝早く出かける用事があり、天気予報を聞いて、昨夜からタクシーを予約しようとしましたが、予約不可。
 国道まで見に行ってくれた夫が、国道はそんなに積雪してないと、教えてくれたので、マイカーで出かけることに。
 出発前、まず、車の雪落とし。バサッ、バサッ。
 国道は皆さんソロソロ、ノロノロ運転(通勤ラッシュ時でもあり)だったので、あまり怖い思いをせずに運転できました。
 よかった〜
 会話はスベるけど、車はスベらずに済んで。
 午後、用事が済んだ頃は晴れ、雪はすっかり解けていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀県太良町 | トップ | 歴史勉強会で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿