お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

前住職さまのご往生また

2022年07月25日 | 雑感
 組内のM寺前住職さまがご往生。
 体調がお悪いため、最近、新しく若いご住職が入寺されていましたので、今は「前住職」。
 以前は高校の先生でもあられ、娘達は高校でもお世話になりました。
 病気になられてからも明るく冗談をとばされ、私たちを逆に笑わせてくださっていました。
 K寺前住職さまの本葬前に、組内、立て続けのご往生。
 また、長年お世話になってきたご住職と今生のお別れです。
南無阿弥陀仏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涅槃 | トップ | 肩関節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿