お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

大騒動

2008年07月27日 | 雑感
 今朝、夫の携帯を洗濯してしまいました。

 幸い前の携帯があったので、古くからの電話番号・メアドはわかりましたが・・・
 新しい情報が全てパア~

 そんな夫に留守番させて、午後は義姉と二人「クライマーズハイ」を観てきました。
 携帯なんてなかった頃のお話・・・
 

 
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | 世界宗教者会議 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうことも (維真尽(^^))
2008-07-27 21:52:15
ありますよね (^^ゞ

こういうことを予想して
携帯情報も~
パソコンに入れとかな あかんのですね (^_-)~☆
返信する
Unknown (一級能書士)
2008-07-28 09:36:27
妻が夫の携帯を確認する?

(夫)そうなんだ!そんな事するんだ! 
(妻)どこにあるかも知らない!見るわけないでしょ!

そうぉ、、そんな事は無い。完璧に証明されました。
返信する
Unknown (法専寺)
2008-07-28 10:43:26
維真尽さん、

そうですね。
諸行無常ですから、携帯もいつ臨終を迎えるかわからない・・・その覚悟が足りませんでしたね~




一級能書士さん、

そう言えば、夫の携帯に 何が入っているか、何の興味も関心もないですね~

携帯が、ポロシャツの胸ポケットに入っていることにすら気づかなかった極めて鈍感な妻ですからね。

夫「洗濯機に入れる前に、手に持って、重いとか 気づかなかったのか」
妻「何も考えず、自動的に洗濯機に放り込んだ~」

夫の携帯に何ら「不審」や「嫉妬」のドラマ性のない、単なる水入り事故なのでありました。
返信する

コメントを投稿