HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2021年 観戦レポート ホーム 広島戦

2021年05月30日 | FC東京
5月30日(日)

日課になった朝のウォーキング。
土日は2時間以上歩いております。
本当は自転車に乗って遠くまで行きたいところですが、
実は”J.Leagueウォーキング”というアプリがあって、
クラブのサポーターごとに
歩数でバトルを繰り広げるのですが、
奥さんに勧められて今月から始めましたら、
バトルとかは関係なく
自分の歩数が増えていく事に
ハマってしまっておりまして(笑)。

歩いているだけでは筋肉はつかないと思いつつ、
歩かないよりはいいかなと思ってます。


で、今日は味の素スタジアム。

前節はアウェイ清水戦で完敗。
また連敗だけは避けたいところ。
今日も家族で参戦です。

対戦相手はサンプレッチェ広島戦。

声の出せない後押しです。

前半は、広島の攻撃に押され再三ピンチを招きますが、
なんとかはね退けるという状況が続き、
途中から天候も崩れて大雨になったりして

でも後半からは形勢逆転し、東京の攻撃が増え、
ゴールのチャンスもありましたが、結局ドロー。
まあ、勝っておきたいところでしたが、
連敗を免れただけでもよかったと思いたい。

緑が濃い外語大の中を通りながら駐車場に向かいました。


火曜日からは6月ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 相棒① | トップ | 突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿