HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

ようやく

2024年01月26日 | 雑感

1月24日(木)

早朝から八ツ橋方面に出張。

分かっていた事ですが、滋賀と岐阜方面は大雪。

新幹線も1時間くらいの遅れと、

駅でもアナウンスあったけど、

やはり名古屋から先は徐行運転でした。

でもなんとか到着し、

折角だから前回長い行列で入らなかった

ラーメン屋さんに行ってみたら、

並んでいるのは10人以下だったから並びました。

思ったよりスムーズに店内に入れて、

食べる事が出来ました。

真っ黒なスープにストレート麺のこのラーメンは

見た目よりあっさりしてて、

今まで食べた事ないような味でした。

チラチラ降っていた雪は止んだものの、

寒くてホテルから出る気にもならず、

近くのコンビニでようやくこれを買って、

おつかれ生です(笑)。

ホテルの大浴場に入れて、さっぱり出来ました。

あと一日、頑張ろう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Aisle seat | トップ | 2024年 ハイキングクラブ 要害山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2024-01-26 21:40:55
ここ、いつか食べたいと思っているお店です。古都行きたいわぁ、余暇で。

コメントを投稿