HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2024年観戦レポート ホーム 磐田戦

2024年06月17日 | FC東京

6月16日(日)

昨日は疲れと酔いで、早々に就寝。

その甲斐もあってか、目覚めも良く

早朝ウォーキングしたけれど

もう少し運動したくなって、

味スタまでウォーキングする事に。

野川公園のこの雰囲気、大好きです。

1時間40分歩いて、汗だくで味スタ到着。

味スタで家族と合流し席を確保してから、

福島ユナイテッド名物の、いもくり佐太郎を購入しました。

今日の対戦相手はジュビロ磐田。

久し振りの対戦です。

ホームゲームでの勝利が少ない東京。

何としても勝ち点3が欲しい。

押し込まれる場面もありながら、時折りカウンター攻撃の東京。

でも、前半開始20分頃、東京下部組織出身の平河くんのCKを

ヘディングで合わせられ、先制される。

 

俵積田選手のシュートはゴール脇をかすめたり、

ディエゴ選手の、絶対入るハズのシュートは

バーに当たって弾きかえされ、

高選手のミドルはまたもやゴール脇をかすめて、

惜しい場面をことごとくものにできず。

それでも80分頃、徳元選手のFCを

安斎選手がヘディングで押し込み同点。

その後攻勢を仕掛けるものの、1点が遠く引き分け。

毎回両サイドを起点にしてビルドアップするけど

相手にしてみたら、守りやすいんじゃないかな?

今年からCBに抜擢されていた土肥選手の

縦に刺すパスはなかなか効果的だった。

どんな怪我で試合に出れないのかわからなくて

ヤキモキするけど早く復帰して欲しい。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2024年 ハイキングクラブ 景... | トップ | 二人ランチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2024-06-18 21:19:32
いもくり購入ありがとうございました。今や県内高級菓子としての地位です。美味しいよねー。
返信する

コメントを投稿