HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

突入

2021年06月01日 | ウォーキング
6月1日(火)

もう丸5ヶ月が経過。
今日から6月に突入。早過ぎます。

今日は、早めに電車に乗って7:00に新宿。
そこから会社までウォーキング。

早朝の新宿に朝陽が射していると
人影もまばらで、気持ちいいものです。

午後は外出でしたが今日は暑かった。
でも今月必ずやってくる梅雨。
そうなったらこの暑さも恋しくなって、
梅雨が明けたらまた辛くなる(笑)。


私が通っているスポーツジムは
今日からフルタイムで再開。
今日は気が乗らなくて行きませんでしたが、
また、気持ちも新たに頑張ろうかな。

体重は少しづつ減ってるのに、
お腹の肉は減った感じがあまりしない。
というか減ってないみたい。
でもズボンが緩いのは、
内臓脂肪が減ったからなのか。

筋トレをした方がいいんだろうな。
わかってはいるんだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年 観戦レポート ホーム ... | トップ | 2021年 観戦レポート ルヴァ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿