HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

Unexpected thing happened

2024年03月08日 | 雑感

3月8日(金)

朝起きたらオーラちゃんの屋根には

結構雪が積もっていました。

駅に向かう道は、

運良く積もっていませんでした。

品川から予定より早い新幹線に乗ったら、

新横浜に到着する手前で緊急停止。

山陽新幹線で、人が線路内に侵入したとかで、

結局1時間45分停車。

打合が終わって、在来線で京都駅に向かったら

朝の影響はまだ続いていたので、

取り急ぎホームでファストフードを食べて、

(チケット買ってから、早朝の品川駅で天ぷらそば食べていた事を

思い出しました)

ホームには人は溢れていて、

ホームの下でも多くの人が、

自分の新幹線の遅延状況を心配しながら見ていました。

新幹線のホームに入ったら、

結局45分後にようやく到着。

 

世の中は、予期せぬ事が起こるものですね。

お陰で、中身の濃い1日だったと思うと

イライラしないでいられるんでしょうね。

今日はそんなふうにやり過ごせました。

 

早くお家に帰りたい(笑)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 新調 | トップ | 2024年 観戦レポート ホーム ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kkchai)
2024-03-10 09:17:16
これはきっとうまいに違いない!色々ありますね、ほんと。
返信する

コメントを投稿