HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

2024年 観戦レポート ルヴァンカップ ホーム 広島戦

2024年06月06日 | FC東京

6月5日(水)

この2日間降った雨も漸く止み、

早朝、緑が濃く感じられる公園をウォーキング。

昼、食欲も余りないな、と思いながら

神田駅周辺をブラブラしていたら、

豚汁定食という看板を発見。

シンプルな定食ですが、安いし

量も少なめで、野菜も多く摂れました。

夕方、客先で打合せが終わり、即移動。

混んでる電車の中でスマホを見ながら飛田給駅に。

電車の中でスマホを見てたら、 

2分間で立て続けに失点し、その後PKで1点返してました。

ハーフタイムにスタジアムに到着。

平日の夜なのに、ゴール裏はいつもと変わらない雰囲気。

後半もいい場面はありましたが、最後がなかなか噛み合わず

ヒヤッとする場面もあり、

でも試合終了間際に

野沢選手がゴール前でフリーで受けて

同点だっと思いきやまさかの枠の外。

結局、点差をひっくり返せず敗戦。

U23に主力選手が4人選ばれて不在だけど

今こそ、控えの選手のアピールのチャンス。

カップ戦の本戦はホーム&アウェイ。

なので今日はある意味まだ前半の試合が終わっただけ。

日曜日の広島でのアウェイ第二戦での逆転勝利だ。

 

帰りはバモバスが私たちの前に走ってました。

気持ち切り替えて頑張れ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新・相棒 | トップ | 週末ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿