HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

清水ウォーキング

2024年06月21日 | ウォーキング

6月19日(水)

今朝はすっきりした朝なので、

折角なので、早朝ウォーキング。

朝も早いので観光客も少ないと思い、

三十三間堂経由で、清水まで行ってみました。

大学の時の思い出、前々職での苦い思い出も

ここには詰まってます。

そして今、笑顔で今ここにいられることが嬉しい。

観光客の皆さんも考える事は一緒で、

早朝でも続々と増えてきてました。

清々しい1日の始まりを過ごせました。

シャワー浴びて着替えて、今日も行きましょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 二人ランチ | トップ | 2024年 観戦レポート アウェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿