HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

週末

2023年12月18日 | ウォーキング

12月18日(月)

金曜日の夜、半年振りに親友Tと一献。

親友と書いたけど、それ以上の繋がり。

幼稚園の年少組からの付き合いですから

多分、とても気が合うのでしょう。

合わせてもらってる、って

表現の方が正しいかも知れませんが(笑)。

飲み始めたのが遅かったのもあるけれど、

2件目で飲み直していて

気がついたら日付が変わって深夜1時で、

タクシーも長い列でしたので、

お互い歩いて帰る事にして別れましたが、

こんなにも真っ直ぐ歩けないのかと、

不思議なくらいフラフラしながら

一時間程歩いて、なんとか帰宅(笑)。

来年の3月末までにはまた飲もう。

 

土曜日は午後にコロナの5回目の接種を済ませ、

日曜日は、吉祥寺で3人で久し振りに

スープカレーを食べてきました。

長かった体調不良も、心身ともに回復したので、

久し振りに早朝ウォーキングを再開。

流石に朝は寒い。でも、久し振りに歩いた公園で

爽やかな朝を迎えられて、いい気分でした。

 

今年も残り2週間。

あっという間かな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ご当地 | トップ | 昼サンタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2023-12-19 19:35:45
またよろしく。

コメントを投稿