事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 春休みラーメン祭り19杯目 麺太

2020-03-31 | 食・レシピ

18杯目「龍横健」篇はこちら

行ってはいけない店というものはあります。うちの学区にあって、誰もが賞賛するお店でありながら。

だってこの麺太のつけ麺はニンニクがすんげー効いてるの。

もちろん「ニンニク抜きで、とオーダーすることもできます」と貼り紙されていても、そんなもんオレがするわけないじゃんか。おいしい。

職場に帰ってから一生懸命歯をみがき、お布団に入る前にもガンガンみがく。

でも妻の発言はシンプルでした。

「あっち行って」

定年の日。こんなupでいいのかおれ(^_^;)

和み家篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追悼志村けん | トップ | うまい店ピンポイント 春休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事