事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント 春休みなんでもあり祭り 治郎兵衛のしょうが焼き弁当

2020-05-19 | 食・レシピ

三日月軒駅東店篇はこちら

テイクアウト。うなぎがメインの治郎兵衛がしょうが焼き弁当を提供している。

で、わたしが考えていたしょうが焼きとは姿が違っていて、肉厚ででかい(笑)

職場のほとんどがオーダーしたんだけど絶讃状態でした。さすが。

あーうなぎが食いてえ

庄家のカツ丼篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明細書を見ろ!2020年5月号 ... | トップ | 明細書を見ろ!2020年5月号PA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事