事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「不穏な眠り」若竹七海著 文春文庫

2020-06-09 | ミステリ

「仕事はできるが不運すぎる」女性探偵の相変わらず不運な日常。今回も池に落ち、スタンガンを当てられ……それでも彼女は一瞬たりとも事件を投げ出そうとは考えない。プロだなあ。

でもプロなのに探偵としてだけでは食べてはいけないのもいつも通り。そしてそれぞれの事件が邪悪で、とても入り組んでいるのもいつも通りなのでした。がんばれ葉村晶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手に人生相談Vol.39 コロ... | トップ | 明細書を見ろ!2020年6月児童... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリ」カテゴリの最新記事