事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「エージェント・ウルトラ」American Ultra (2015 ライオンズゲート)

2019-10-15 | 洋画

コンビニ(というかしょぼい雑貨店)で働く青年が実はスリーパーで、ある暗号で覚醒し、八面六臂の大活躍……こんな面白そうな映画をどうして見逃していたんだろう……見逃してませんでした。前にちゃーんと見てます。どんだけおれがスリーパーなんだ。

情けないスリーパーにジェシー・アイゼンバーグ、恋人にクリステン・スチュワートとよく考えたら(考えなくても)豪華版。おまけに某作戦の責任者で、暗号をつぶやく女性にコニー・ブリットン。いやー彼女がセクシーでセクシーで。彼女を見たので

「あ、おれ一回これ見たんじゃん」

と気づいたの。さすが、男を覚醒させる女。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「平場の月」朝倉かすみ著 ... | トップ | 「ディオゲネス変奏曲」陳浩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事