事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「捨てる女」 内澤旬子著 本の雑誌社

2015-01-25 | 本と雑誌

本の雑誌」で連載されているエッセイ「黒豚革の手帖」は、とにかく他と歴然と違っている。初めはよくある“捨てられない”女性の“意識的な”“めんどくさい系”的読み物なのかと思っていたら、なぜか千葉で豚を飼い始め、そしてその目的は彼らを食べること、というあたりから気が遠くなった。毎号、この連載が楽しみで楽しみで。

そしてついに単行本化。あやー、まとまるともっとすごい。元旦那との生活がいかに破綻したかまで赤裸々に。やっぱり、物書きの女性と結婚してはいけない好例(笑)。さて、画像検索して、と……うわわわわ、こんなに美人だったんですかぁ!(わたしはアンジェラ・アキ系に弱い)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「その女アレックス」 ピエ... | トップ | 「コンタクト」 Contact (199... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事