事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

BOØWY Dreamin' 1224 / LAST GIGS

2022-02-16 | 音楽

BOØWY Dreamin' 1224 / LAST GIGS

BSフジで、あるバンドを特集してた。

ヤンキー系は嫌いだったので熱心に聴いたりはしなかったんだけれど(だから彼らのラストギグの席取りのために東京中の電話がかかりにくくなったのには驚いた)、さすがにかっこいい。

妻も熱心に見ている。

「いいねえこのバンド」

「素敵よね」

誰も知らないと思いますけどBOØWYというバンドでした(笑)

ドラムの高橋まことが出演してて、まだ氷室のことを

「ヒムロックは」

とか言ってるのがうれしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事小説その8 「7.5グラ... | トップ | 「道連れ彦輔 居直り道中」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事