事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

アラン・ルドルフ二題 つづいて「セックス調査団」

2018-12-07 | 洋画

「モダーンズ」はこちら

つづいて「セックス調査団」Investigating Sex(2001 アルバトロス)

すごいタイトル(笑)。でもこれ、シュールレアリスムの父として知られるアンドレ・ブルトンの「性についての探究」にインスパイアされた、半分は実話らしい。

性について語ることが現代では想像もできないくらいのタブーだった大恐慌直前のアメリカ。男性たちがセックスについて討論を行うために雇われた書記の女性たち……彼らの関係は微妙に歪んでいく。

製作もかねてニック・ノルティがいかにも野卑な金持ちを演じています。ルドルフに興味がなければおよそ見ようと思わなかった作品。成人指定は当然の描写とセリフの数々(^o^)。好き。ああやっぱりアラン・ルドルフは好き。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラン・ルドルフ二題 まず... | トップ | 「LBJ ケネディの意志を継い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいいい (大阪支社長)
2018-12-08 10:53:03
こういうのが出てくると、いいですね。
いいにくいことがいえる。
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事