事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」(2014 東宝=KADOKAWA=TBS)

2022-06-17 | 邦画

松岡圭祐の原作(うちの学校の図書室には全部そろってました)は未読。というか彼の作品をひとつも読んでいない。なにしろ多作な人なので、入りこんだらきりがなさそう。で、レンタル屋の棚で見つけ、主演が綾瀬はるか松坂桃李、監督が「キングダム」の佐藤信介という豪華版なので借りる。

しかしこれだけのメンツをそろえたのに評判が聞こえてこなかったことに警戒するべきだった。ドラマがはずまないはずまない。

いやきっと原作は面白そうだし、ルーブル美術館で本格的なロケをやった重厚感はある。でもねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「池袋ウエストゲートパーク... | トップ | 「ネコは言っている、ここで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事