事務職員へのこの1冊

市町村立小中学校事務職員のたえまない日常~ちょっとは仕事しろ。

うまい店ピンポイント もう何でもあり 華煌

2021-07-13 | 食・レシピ

 

ラーメン哲篇はこちら

あ、そうかと「ゴジラVSコング」で気づく。Facebookのネタをここでやってもバチはあたらないわけだよな。

ということでこれからはこのブログに伍長なる人物とその部下がたいそう登場することと思います。

地区中総体で学校事務職員がどんな生態なのか……わたしを基準に考えないでくださいね。

「ぶっちゃけた話さあ、地区中総体の日って文化部の顧問と雨天順延の競技の顧問と留守番するわけじゃん」

「伍長はそういうの好きじゃないすか」

「お昼はラーメン食べられるしね」

「って言いながら砂越の華煌(げっこう)に行くってどこが留守番なんですか!」

三日月軒駅東店篇につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴジラVSコング」Godzilla ... | トップ | うまい店ピンポイント もう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事