陰陽師的日常

読みながら歩き、歩きながら読む

サイト、半分、更新しました

2007-06-21 22:26:22 | weblog
先日までここで連載していた「あのときわたしが聞いた歌」、加筆してサイトにアップしました。
えーと、更新情報はまだ書けてません。たぶん明日の朝くらいにはアップできると思うので、二番目の"Latest issue"のところか、「この話したっけ」のところから入ってみてください。もちろん、明日以降にのぞいてくださってもうれしいです。

http://f59.aaa.livedoor.jp/~walkinon/index.html

何かやたら個人的なネタで、おもしろくもなんともないのかもしれませんが、ちょっとでも重なりあう部分があったり、あのころ自分は何を聞いていた、と思いだすことがあったりしたら、またお話、聞かせてください。

それじゃ、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿