陰陽師的日常

読みながら歩き、歩きながら読む

サイト更新しました

2006-06-16 21:45:14 | weblog
先日までここで七回に渡って連載していた「「事実」とはなんだろうか」を加筆・修正したのち、サイトにアップしました。

http://f59.aaa.livedoor.jp/~walkinon/index.html

ブログに書いていたころにはどうしてもうまくつながらなかった「歴史小説」の章を一章、書き足しています。この部分は、以前に書いた「物語をモノガタってみる」と重なり合う点も多いのですが、まぁ力点が多少違うから、いいかな、と思って。

このところ軽めのネタでつないでいたので、久しぶりにヘヴィなものを書いたら、疲れました(笑)。

しばらくはまた軽めなものでいきたいと思っています(笑)。
ということで、それじゃ、また。
サイトの方も、お暇なときにでも読んでみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿