レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

日本シリーズを見に来ました。

2006-10-22 17:18:00 | お出かけ
今日は主人と娘達五人で名古屋ドームにやって来ました。なかなか手に入らない貴重なチケットが手に入り昨日からワクワクです。昨日に引き続き、勝利してくれると信じて応援します。がんばれドラゴンズ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立山黒部アルペンルートのマ... | トップ | 日本シリーズ第2戦です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御主人も一緒で良かったね♪ (おとぼけ)
2006-10-22 20:25:26
そりゃ~なかなか入らないチケットが手に入ったらワクワクするね♪家族一緒で友人と、ホント幸せな夜ですね!しかも勝っている♪私も夫も応援しているからね!フレフレ、ドラゴンズ 
返信する
残念! (ころ)
2006-10-22 23:07:58
今夜は残念でした(ぐしゅんぐしゅん泣いています)

そして降板した後の山本投手の顔が印象的で

可哀想でした(涙)

気を取り直して札幌ドーム頑張れ!!
返信する
残念でしたね (akemada)
2006-10-23 07:03:52
mimiさん、昨日は残念でしたね。

昨日は昌さん少しむきになりすぎましたね。



でも一勝一敗で良いではないですか。

今度は札幌ですね。勝利の女神はどちらに微笑みかけるのですかね。
返信する
なぜか、眠れなかった! (ペット)
2006-10-23 10:08:15
観戦して興奮したのか?

それとも負けて悔しいのか?

定かではありませんが眠れなかったんです~寝返りばかり・・・こんな事なら寝酒(ビール)飲んで寝ればよかったです。

昨日は、本当にありがとうございました。 
返信する
残念2勝出来ると思ってた。 (てる)
2006-10-23 10:15:49
2戦目のドームは大変だったでしよう。山本昌が崩れてはどうにも?岡本がふがいなかった!負けるときはこんなものかも。
返信する
日本シリーズ (ぐうたらママ)
2006-10-23 19:59:04
プラチナチケット よく取れましたね~。

日本シリーズの試合を目の前で、ファンの熱気の中で見ることが出来るなんて最高ですね。

ドラゴンズ ファイターズ、ともに見ごたえ十分でした。

山本昌、いいピッチングをするのに残念です。
返信する

コメントを投稿