レッツトライ!

自分の思ったこと、感じたことを書いてます。
デジカメ持ってお出かけが楽しみです。

日本シリーズ第2戦です。

2006-10-23 22:21:39 | お出かけ
 


昨日の日本シリーズ第2戦、多くのファンが代わる代わる記念写真を撮っていました。
日本シリーズ限定グッズが色々ありました。
娘たちもゴールドと2枚目のグッズを購入、私たちは今年のピンクバージョンと以前のものを借りて応援しました。
  この場にはなくてはならない応援グッズです。
  小さな画像の上をクリックしてくださいね!

       

 小さな画像にマウスを載せてね!
< < < < <




超満員のナゴヤドームも熱気ムンムンで、中日選手の打撃の行方を追っては総立ちです。
31番森野選手、若手成長株です。
福留選手のホームランでの歓喜の様子です。
チアガールも活躍、ボケた日本ハムの応援団席です。
この雰囲気はテレビでは味わえない貴重な体験でした。
山本昌投手の好投も ホームラン2本だけでは・・・早い回に追加点が欲しかったです。
明日(第3戦)の札幌ドームでの中日の選手たちの活躍に期待しています。

中日ファンでも新庄選手は特別、10倍ズームを駆使して撮った画像と動画です。

  
 小さな画像をクリックしてね!

一塁にでた新庄選手の動画はこちらです。

この走塁が、日本ハムの逆転に結びついたのでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズを見に来ました。 | トップ | 日本ハム、日本一に王手! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮れましたね (ペット)
2006-10-24 06:38:33
わぁ~綺麗に撮れてます~粘っただけのことはあります。

新庄選手~彼はやっぱり特別です。

ドラゴンズ負けたけど、あのドームの雰囲気は行った人しか味わえない貴重な体験でした。

本当にありがとうございました。

珍しく絵文字がでてます~嬉しいです。
返信する
残念、残念ですね (akemada)
2006-10-25 07:54:09
中日が二戦、三戦と負けてしまい。mimiさんのブログに何んとコメントを書こうかと悩んでいますn。



でも日本シリーズは終わったのではないのですから、これからも大いに応援してください。
返信する
動画も入って素晴らしいです (はなむらさき)
2006-10-25 20:33:01
 落合竜負けが続いてます。なんとかがんばれ~!!

 

 

 動画が入って素晴らしいです。皆さんも色々と新しい事にチャレンジなさってすごいです。



 おひさしぶりです。コメント有難うございました。

 



返信する

コメントを投稿